【記録】8月のアフィリエイト記録

スポンサーリンク

kuriboです。

 

 

 

super.kuribo.club

 

アダルトアフィリエイトを始めたので、毎月記録をつけようと思います。

 

「誰得の記事やねん」と思う人もいると思いますが、そう思った人はここでお別れ。

 

 

 

8月のアクセス記録

f:id:superkuribo:20170904074637p:plain

 

始めて間もないので、データ量は少ないです。アクセス数もまだまだですが、始めてすぐに50PVいってるので順調じゃないかな。

 

アクセス数にはこだわらない

こんな記事だしてますけど、アクセス数にはそこまでこだわらなくてもいいのかなと思ってます。まあ、でもアクセス増えなきゃ広告踏む人も少ないし、ものを買ってくれるひともいないと思うので、まずはある程度のアクセス数なのかと思います。

 

 

広告への誘導も大事ですけど。

 

9月はトータルアクセス数5000PVくらいを目指します。

もうばんばん記事だしていくしかない。

 

 

簡単だけど終わり。