晩酌しなきゃ生きていけない

スポンサーリンク

KURIBOです。

 

わさビーフ食べながら三ツ矢サイダーの焼酎割り飲んでます。

 

 

 

 

リラックスタイムは大事

もちろん飲みながら買いているわけだけれども、そもそも僕にはやらなきゃいけないことがいっぱいある。勉強もそうだし、論文関係のことも進めなくちゃいけない。課題だってある。でもでも、いくらタスクが溜まってるとしても、頑張り続けることなんて不可能なんだって。

 

さすがに「明日まで」のタスクが溜まってるんだったらさすがに頑張らなきゃいけないけど、そうじゃないならリラックスタイムを設けたっていいよね。リラックスタイムは生産性を上げてくれると信じてるよ。

 

 

わさビーフうますぎ

わさビーフってなんでこんなにうまいんだろ。みんな山芳製菓なんて知ってる?きっと知らないよね。わさビーフがなんていう名前のメーカーから発売されているかなんてきっと誰も興味ないだろう。でもわさビーフはめちゃくちゃうまい。

 

食べ始めたら止まらないんだよね。こんな時間にカロリーを摂取することは罪だけど、でも抗えない。まじでうますぎわろた

 

 

晩酌なしじゃ生きていけない

人は誰しもストレスを抱えながら生きている。特に、僕は大学から車で帰ってくるときとかに一番ストレスを感じる。その日一日を思い返すだけで色々とふつふつと湧いてくる。

 

卓球をすれば少しはスッキリするものの、それだけでは足りない。やはり、お酒を飲みながらうまいつまみを食らうこの瞬間こそが至福であり、ストレス発散になる。絶対にやめられない。これなしじゃ生きていけない。

 

この瞬間を大切にして人生を歩んで生きたいと思う。

 

終わり