夜遅くの外食はお腹にくる

スポンサーリンク

KURIBOです。

 

今日は珍しく大学に遅くまでいたので、夜飯はみんな大好き?すき家に行って来ました。

 

すき家は行く機会が多いので、最近はメニューを悩まずに選べるようになりました。稀に行くようなお店だと、どうしてもメニューを選んじゃうよね。でもすき家ならもうそんなことはしない。

 

僕が好きなのは、「ネギ玉牛丼」と「高菜明太マヨ牛丼」です。他はあまり食べたことないかな。中盛安定だよね。やっぱり肉を食わなきゃ始まらない。

 

毎回美味しく食べているけど、さすがに夜10時とかに食べるとお腹にくるね。なんか胃に溜ってる感じ・・

 

これは明日お腹下るかな・・

 

みんな夜遅くの外食は気をつけてね

 

短いけど終わり