はてなブログPROに入ってる意味って・・

スポンサーリンク

kuriboです。

 

いつぶりの更新だろ。

 

 

super.kuribo.club

 なんと18日ほどブログを放置していたみたい。反省反省・・

 

 

 

こうなるとはてなブログProに入ってる意味ってなんだろって考えちゃうよね。

 

僕は毎月ごとに利用料を払ってるから、毎月1080円飛んでいくわけよ。

 

でも半月以上放置していたわけだ。

 

もうこれってProに入ってるのもったいなくね?

 

そう思えて来ちゃったわけ。

 

大学は毎週毎週課題やら研究やら就活で忙しい。

 

いったい今の生活のどこにブログを書く余裕があるんだろ?

 

 

 

日記でもいいから書く

なんでもいいからはてなブログを開いて書き始めなきゃ本当にブログから離れていきそう。でもここでやめてしまうからいつも一からやり直してた。

 

一度ブログを消すとドメインパワーもなくなっちゃうからね。

 

だから僕は書けなくてもこのブログを消そうとは思わない。

 

きっとそのうち書ける日が来るって信じてるから。

 

だからこの先日記みたいな記事ばかりかもしれないけど、付き合ってね。

 

kuriboはまだ死んでないよ。